WWW.Working!! 片尾曲 「無重力フィーバー」 中文&日文歌詞

 

演唱:東田大輔(中村悠一)・足立正広(内山昂輝)・進藤ユータ(小野賢章)

 

 

 

これはなんなんだ!(なんてこった!) 謎はなぞなぞ 答えはないないない!?

これはなんなんだ!(なんてこった!) なぞはなぞなぞ こたえはないないない!?

這是什麼!(怎麼會這樣!) 謎團重重沒有答案!?

 

ここはどこなんだ!(迷子になった!) 出口見当たらない!?

ここはどこなんだ!(まいごになった!) でぐちみあたらない!?

這是哪裡!(迷路了!) 找不到出口!?

 

きみはぼくなんだ!(パンナコッタ!) 2コはにこにこ けんかしないないない!?

你就是我!(義式奶凍!) 兩個就滿臉笑容 不會吵架!?

 

どんなときも笑ってはしゃげば 全てマルなんだ!

どんなときもわらってはしゃげば すべてマルなんだ!

無論何時都盡情歡笑 便皆大歡喜!

 

 

 

ねこだって小判もらうため

ねこだってこばんもらうため

貓咪為了得到金幣

 

今日もねこをかぶって

きょうもねこをかぶって

今天也在撒嬌

 

背伸びをして あくびして

せのびをして あくびして

伸伸懶腰 打打哈欠

 

気ままに生きている

きままにいきている

隨心所欲地活著

 

 

 

ゆらりゆらり ふわりふわり 揺られながら思いのまま

ゆらりゆらり ふわりふわり ゆられながらおもいのまま

搖啊搖啊 飄啊飄啊 搖擺中隨心所欲

 

とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?

とんでとんでちきゅうのうえ どこまでさぁゆこう!?

飛啊飛啊 在地球上 無論哪裡都去看看吧!?

 

まわれまわれ まわりはOK! はねてはねて感じるまま

まわれまわれ まわりはOK! はねてはねてかんじるまま

轉啊轉啊 周圍OK!? 跳啊跳啊 隨心所欲

 

およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?

およげおよげうちゅうのはて みんなでさぁゆこう!?

游啊游啊 世界的盡頭 大家一起去看看吧!?

 

(ビバ!)無重力フィーバー

(ビバ!)むじゅうりょくフィーバー

(萬歲!)無重力狂熱

 

 

 

あれはなんなんだ!(なんていった!)色はいろいろ 元気は倍倍倍!?

あれはなんなんだ!(なんていった!)いろはいろいろ げんきはばいばいばい!?

那是什麼!(怎麼在這!) 各種顏色 精神百倍!?

 

それはだめなんだ!(パンダになった!)白黒つけよう!?

それはだめなんだ!(パンダになった!)しろくろつけよう!?

這樣不行!(變成熊貓!) 要不畫上白色與黑色!?

 

 

 

いぬだって3回まわったら

いぬだって3かいまわったら

狗轉三圈

 

今日も棒に当たるんだ

今日もぼうにあたるんだ

今天也可能撞到棒子

 

お手で愛嬌振りまいて

あいきょうふりまいて

盡情給予可愛

 

ごはんを待っている

ごはんをまっている

等著吃飯

 

 

 

きらりきらりひらりひらり 気楽にゆこう思いのまま

きらりきらりひらりひらり きらくにゆこうおもいのまま

晃啊晃啊 飄啊飄啊 輕鬆去吧 隨心所欲

 

よんでよんでぼくの名前 どこまでもゆこう!?

よんでよんでぼくのなまえ どこまでもゆこう!?

快念快念 我的名字 無論哪裡都能去!?

 

あがれあがれあがりはOK! ほめてほめて感じるまま

あがれあがれあがりはOK! ほめてほめてかんじるまま

快來快來 上來OK! 稱讚吧 隨心所欲

 

とどけとどけきみの心 みんなにもとどけ!?

とどけとどけきみのこころ みんなにもとどけ!?

傳達吧 你的心意 也傳給大家!?

 

(ビバ!)無重力フィーバー

(ビバ!)むじゅうりょくフィーバー

(萬歲!)無重力狂熱

 

 

 

いつだって僕らハチャメチャで

いつだってばくらハチャメチャで

何時起我們是這樣亂七八糟

 

今日も怒り笑うんだ

今日もおこりわらうんだ

今天也又笑又怒

 

平穏な日はどこにやら

へいおんなひはどこにやら

平穩的日子在何方

 

悩みは幸せだ!!!

なやみはしあわせだ!!!

有煩惱是幸福的!!!

 

 

 

ゆらりゆらり ふわりふわり 揺られながら思いのまま

ゆらりゆらり ふわりふわり ゆられながらおもいのまま

搖啊搖啊 飄啊飄啊 搖擺中隨心所欲

 

とんでとんで地球の上 どこまでさぁゆこう!?

とんでとんでちきゅうのうえ どこまでさぁゆこう!?

飛啊飛啊 在地球上 無論哪裡都去看看吧!?

 

まわれまわれ まわりはOK! はねてはねて感じるまま

まわれまわれ まわりはOK! はねてはねてかんじるまま

轉啊轉啊 周圍OK!? 跳啊跳啊 隨心所欲

 

およげおよげ宇宙の果て みんなでさぁゆこう!?

およげおよげうちゅうのはて みんなでさぁゆこう!?

游啊游啊 世界的盡頭 大家一起去看看吧!?

 

(ビバ!)無重力フィーバー

(ビバ!)むじゅうりょくフィーバー

(萬歲!)無重力狂熱

 

 

 

 

arrow
arrow

    MORI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()